2012/03/15

恒例のかねたやメッセバーゲン

明日より3日間かねたやが幕張メッセにて
アウトレットも含めたバーゲンを行います。
かねたや幕張メッセバーゲン詳細はこちら

我が家も引き出しを探していた際、
こちらのバーゲンにて適当な物が見つかり
今も利用しています。

アウトレット品の良い物は早めに無くなってしまうので、
アウトレットを狙っている人は午前中に行った方が良いと思います。

ソファーやテレビボードなど
もうすぐ引っ越しだけどまだ具体的に決まってない〜!
という人には、一気に見る事が出来るのでお勧めです。

おそらく今月は決算月で、お店側も売り上げが少しでも上がるよう必死なので
値段交渉も普段の月よりはし易いと思いますが
引っ越しシーズンと重なっているため
土日での配送は融通が利きにくくなっている可能性は高いですね。

バーゲンは戦いの場なので、
良いものがget出来るようにお祈りしています!!