2011/06/17

中古マンションなので、キッチンのスペックは15年前の仕様です。
その当時では一般的だったであろう吊り戸棚やキャビネット。
今となってはすっかり時代を感じるフォルムですが、
少しでも自分の好きなテイストに近づけるべく
この度はツマミを交換してみた。
↓before



↓after



ツマミの仕様はアクリル製。
中央の所がアンティーク調の色合いが気に入っています。


今回は、ノーザンライツで購入したんですが、
他にもHandle
などに可愛らしいアクリルやガラスのツマミが
多数ありまして、非常に悩んだあげくのお花模様つまみの購入です。

本当はガラスのツマミが良かったんですが、
ツマミの個数が多かったので予算的に断念。
でも、時期を見てこのツマミを変えたくなったら
次はガラス製でも行ってみようかと思っています。